忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

現在1周年記念企画用のイラスト作成中…(今更すぎる
これはラフですが、もうちょっとで完成します!

ついったーの方では既に寝ると書いたはずなのですが、なんだか起きてますね。
今日は会社の方に行かなきゃなんですが、遅い時間だからと超油断してます。
こんなヤツでももう社会人にならなきゃいけないんですからすごい世の中です。


あ、

そうです。内定決まりました。

そして4日後には社会人となります。

しかも一人暮らしはじまっちゃいますw

この家事もろくに出来ないヤツがGW辺りから頑張っちゃいますww




……のたれ死なないのが目標です´ω`





まぁそんな訳でこの記念絵が終わったらしばらくまた絵は描けないですね。
むしろまた1ヵ月以上ブログ放置するやもしれません。

引っ越したら多少楽になると思うのでそしたらまた記念に何か書きたいですw


それでは皆様、次の更新までごきげんよう!




ちなみに1周年記念絵は企画サイト様とpixivの方にアップする予定です。

拍手[1回]

PR
 

ゆーりすちゃんを描き方変えて描いてみましたん。

しかし目がでっかくなるわ時間はかかるわ、
やっぱりいつもの慣れた塗り方が一番だなー

とか言ってるから進歩しないんですけどね!精進します。



そして更新頻度低すぎてすみません!居るかわかりませんが
見に来て下さってる方本当にありがうございます。

こんな感じで亀より遅い更新ですが、まったり続けていきたいと思います。


ジャンルの幅も広げたいね!

拍手[2回]

 

久しぶりに徹夜で絵描きましたーいやぁ、楽しいw
素晴らしい!なんて素晴らしい時間なんだ!!(あの声)

今日は休校日なので卒 研やろうにもできません。なので好き放題なのですよ´▽`*
と言ってもほんとうは授業課題はあるのでそっちやるべきなんですが…
たまには思いっきり現実逃避しないと豆腐メンタルなきいのはすぐ潰れます。

はああああ、エルユリエルユリ… エルユリっていうかエルザとユーリスが話してるだけで
私は存分に癒されます…///

なのでもやし様が日記にあげるのとかもう砂漠に雨が降るような!!癒し!!
きっと私の機種の訪問頻度恐ろしいことになってる…(´゚ω゚`)スミマセン


それでは収集がつかなくなる前にこの辺で!

壁|・∀・三サササササs


※画像はついったの方にも上がっていますが、
 こちらの方がサイズが大きくなっています。
 そのため閲覧はPCからを推奨します。


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]